つかまりだちの日々

おふろのこととか、おいしいもののこととかメモ帳のクラウド化気分で記事をお届け

20160214-1 【概要】 ブログはじめました

冷やし中華はじめましたのように、何かを始めるときには宣言が必要なんだろうな。

1つめのエントリーとしてはこのタイトルが無難だと思いました。

いずれブログタイトルも変えたいけれど妙案が浮かばないので保留

 

ことの経緯

0213 映画『オデッセイ』を見に行き、高校時代からの友人と合流

もともと何か健忘録として書き留めることは好きな性質のため

ブログを始めたほうがいいというアドバイスを友人にもらいはじめました。

趣味的なことを中心にデータとして自分が後々見返せるような内容にすると思います。

 

略歴

1987,08,04 生まれ

ひとりっこ

デザイン系専門学校卒

メーカー勤務

現在はニンジャスレイヤーに傾倒、はてなブログに決めたのも

ニンジャスレイヤー公式ブログがはてなブログのため。

ここでテンションが上がることも特にないしやたらテンションの低い文章ですが

多感な時期を2chにどっぷり浸かって生きていたので紡ぎだすその言葉は所詮は便所の落書きです。