読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つかまりだちの日々

おふろのこととか、おいしいもののこととかメモ帳のクラウド化気分で記事をお届け

20160304-1 【閑話休題】カールスジュニアに行きたい

Carl's Jr.がやってきた!!

米のハンバーガーチェーンのカールスジュニアが秋葉原に到来しました。

日本一号店がまさかの秋葉原

秋葉原と聞いたら黙ってられないよね。

最近はだいぶ落ち着きましたが、はまっているコンテンツによっては

週5通いは当たり前でした。

 

そんな秋葉原に、本日セクシーバーガー カールスジュニアがやってきた!

オープニングキャンペーンの太っ腹クーポンの話とか

記念のグッズなど目を惹く話題でいっぱいです。


食事制限中なのでカロリーモンスターだ!逃げろ!!と言いたいところですが

行きたくて行きたくて仕方ありません。

 

日本語版のカールスジュニアホームページは未だ、カロリー情報を開示していません。

ですが、本場の公式HPにあったよ!!カロリー表記が!

ご覧ください、こちらがハートを撃ち抜かれた

ブレックファストバーガーのカロリーです。

 

f:id:note0000000000:20160304182920j:plain

 

たぶん、830kcalて書いてあります。

830kcal……

アメリカサイズだからかな?しかしながら、その程度のカロリーがあると思って

戦いに臨んだ方が身のためです。

とりあえず、突撃してこようと思います。

突撃後、報告記事は上げたいと思います。

レギュラーメニューの中だと、マッシュルームシックバーガーが食べたいです。

軽く調べましたが、こちらはカロリーがわからなかったなぁ。

ブレックファストバーガーよりは低そう……?

 

余談ですが、ウェンディーズ秋葉原進出してくれないかな。

魅惑のチリビーンズ、あれだけ持って帰ってタコライスにしたい勢いあります。

 

 

公式HPは以下の通りです。

www.carlsjr.jp

カロリーを調べた米カールスジュニアのカロリー計算ページは以下です。

http://www.carlsjr.com/menu/nutritional_calculator#